あったかドーム型猫ハウス

ペット用品

アロが我が家へ来たときはまだまだ暑い日が続いていましたが、アロにとって初めての冬を暖かくすごせるようにと購入した寝床です。

最初はかなりサイズがデカすぎました!

この寝床を購入したのは、アロが我が家に来てから半月ほどしか経っていなかった頃だったので、アロにとってはかなり大きすぎたかもしれません。

アロの寝床

それでも結構気に入ってくれたようで、眠たくなった時はいつも使ってくれていました。

今でも使ってくれているのですが

この寝床はアロのお気に入りのようで今でも使ってくれているのですが、我が家へ来てから1年も経たないうちに、下のような状態になっています。

体がはみ出してもお気に入りの寝床

Amazonから購入される場合は以下からどうぞ。

ドーム型猫ハウスをAmazonで購入する



タイトルとURLをコピーしました