猫のウンチやオシッコのくさい臭いでお困りの方必見!

お役立ち情報

可愛い愛猫のウンチやオシッコの処理どうしてますか? オシッコについてはトイレシートを使っている人が多いと思いますが、普通にゴミ袋などに入れてゴミ出しの日まで保管していると、すごくクサくなるんですよね。

この商品を知ってからは、ニオイに悩まされることは全くなくなりました!

うんちが臭わない袋

わが家の愛猫アロに使用しているのは、その名の通り「うんちが臭わない袋」という商品です。

この商品を知る前はウンチやトイレシートを袋に入れて、週2回のゴミ出しの日まで庭の小さな物置に保管していました。

ゴミ出しの日に物置から袋を取り出したときのニオイは凄いものがありました!

なんとか良い処理方法がないかとネットでいろいろ調べているうちに、「うんちが臭わない袋」というものを知りました。

最初に購入した時はそれほど期待していませんでしたが、「医療向け開発から生まれた驚異の防臭力!」というキャッチフレーズを信じて一度購入してみることにしました。

うんちが臭わない袋の威力に驚き!

届いた商品を早速使ってみて家族全員その威力に驚きました!

その袋にウンチやトイレシートを入れて袋の口を縛ると、キャッチフレーズの通り全く臭わないのです。

全くというと大げさに聞こえるかもしれませんが、袋に入れて口を縛った後は、その袋に鼻をつけて臭っても全く臭わないんです!

なぜこんなスゴイ商品があることに今まで気づけなかったのか・・・。

それ以来、我が家ではこの商品を切らしたことは一度もありません。

うんちが臭わない袋の種類と購入先

うんちが臭わない袋サイズ一覧

このうんちが臭わない袋(猫用)には上の表のように4種類あります。

わが家の場合はSSサイズのものを使用しています。

上記の猫用以外にも犬用はもちろんのこと、赤ちゃんやお年寄りのおむつ用、生ごみ用なども販売されているようですので、クサい臭いでお困りの方はぜひお試しください。

超オススメ商品です!

この商品は、Amazon・楽天市場・Yahooショッピングなどで購入できます。

Amazonから購入される場合は以下からどうぞ。

うんちが臭わない袋をAmazonで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました